2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月から本気出す

そして言われるのは今からにしろってことで 別に更新回数が増えるわけではない。 四月から謎の彼女Xがアニメ化するらしく このままでは願懸けが無駄になるかもしれない。 なので今のうちに頑張ろうということ。 幸い2月はゲームを買う予定もないしとことん頑…

しょう

小説にしろ漫画にしろ賞があるのは その作品もしくは作者の宣伝をするためだろうと推測される。 なぜそのようなことをするのかといえば、もちろん会社が儲ける為でもあるのだが、 そのジャンルのすそ野を広げるためでもある。 若手の育成にもなるし、実力者…

眼帯

と言えば『反町君には彼女がいない』の剣人ですね子供のころから眼帯をつけてるし、 眼帯が外れたシーンは両目えぐられているときだし いやえぐられてなくて目を閉じて血が流れているだけだったか 後で見直さないと 剣人主役回は人形が出てきてたな Another…

なんだか

時給換算すると800円を割ってそうな気がする。 何とかしないと。 それはそうとAnotherは面白そうだ。 ホラーっぽいものは大好きだ。 男子高校生のほうは恥ずかしくて見てられない けど早送りと巻き戻しを駆使すれば恥ずかしさをごまかせる。 P4は継続、大河…

魔装機神2

なかなかやる暇がなくやっと20面に到達スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/01/12メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 219回この商品を含むブログ (29件) を見る買っ…

お題がどうとか

ステマの手伝いを一万円でさせるってことなのか。 しかも抽選だかで。 まぁ別にどうでもいいんですけどね。 どうせ私には当たらない。 だいたい二年に一度ぐらいでギャルゲーをやりたくなる。 マイユアを買い、ドリクラを買い、 そしてギャルゲーではないけ…

年も明けて

休みなしで働いたためか何をするにもやる気が出ない。 年末年始も家の中で気を使うしもっとぼんやり過ごせないものか。 来週は魔装機神2とゲッサンが発売。 ナーバスブレイクダウン程度のコメディよりすぎないほのぼのとしたミステリドラマを見てみたい。 デ…