2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠学習機攻防その1

「効果のある睡眠学習機ってのはめんどくさいね」 「人に言うからめんどくさいことになるんだよ」 「これじゃおちおち家にも帰れないよ」 「そんな悠長なことを言っている場合じゃなかろうに」

迷い人

「さっき郡の広域放送で67歳女性が迷い人になったってさ」 「広域放送って、光化学何たらとか言ってるやつ?」 「そうそう。先週は23歳女性で先々週は9歳女性だったっけ。見境がないね」 「来週は15歳男性かな」 「ホントに見境がないね、君は」

朝焼けのグラデーションに心が壊れそうだ

イースタンユースの曲 題名は忘れた。暁のサンタマリアだったかな。

馳せる思いのいじらしさ

タイトルだけわかってもしょうがねぇだろコンチクショー。 (コンチクショーは口癖なんで気にしないでください。) そんなわけで箱宮ケイ先生の漫画の題名が決まりました。先生ってつけるのは違和感あるなぁ。敬称略でいくか。 そんなわけで箱宮の漫画の題名…

月刊少年シリウス七月号

箱宮ケイ・ふくやまけいこ両氏の連載を願って。 別冊のほうでなんか告知にならないような告知があったけどさてどうなるか。 んでは手抜き感想 乱飛乱外 展開が普通で取り立てて言うことは無い。 必要な回なんだろうけど退屈だ。 夜桜 特に思うことなし。 鬼…

あんなに遠くまで夜が明ける

未だ未だよ だったかな。イースタンユースの曲ってことは確かだが。 では久しぶりに