2013-01-01から1年間の記事一覧

ゲッサン10月号

うだうだ書いている暇もないので レミゼラブル 家族の人はもう本で読んだから別にいいやと言っていたこの漫画 しっかり悪人になる過程が書かれていて気持ちが良いですね。 これから愛を知り前向きに生きていくんですから楽しみですね 教会は次回でしょうかね…

30分

時間が取れたので行けるとこまで書いてみる

ゲッサン9月号

さぁ、久しぶりの感想みたいなものです。 果たしてこれから書くのが真に感想と言えるのかというと 否定される要素が多々感じられると思いますが、 まぁ感じて思ったことなのでご容赦ください。 では今月号のメインともいえるゲッサンミニから。 からかい上手…

明日以降って今日さ

でも月号が違ったり では感想予想願望の入り混じったゲッサン9月号の紹介をば 感想は素直に読んでいただいてもよろしいが、予想についてはんなわけがないと思っていただきたいし、 願望については気持ち悪いと思っていただいた方が個人的にはうれしいです。…

納豆食べたい

カラシ付きで 一人ぼっちのリボンだか拾ったのって双子のもう一人じゃないだろうか。 いつかpspのvitaが欲しい付属品とかもいろいろ買わないといけないだろう。 スパロボoeを早くやりたい。PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (PCH-1000 ZA04) …