2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

のだめのアニメを見た。漫画を読みたくなった。のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見る

月刊少年シリウス二月号

体調悪いので早引けしたので感想を書きましょう。 短めだけどね。 一行かもね。 どうでもいいね。 でも感想を書くのは良いとして、題名を書くのがだるいね。 略して書くから読む気がある人は解読してね。 っとその前に。 次から連載される志村貴子さんのマン…

たった一つの思いのために

いくつさよなら重ねるのだろう。 遊佐未森ONEより どうもです。 たったひとつでいいからさよならを重ねられるほどの思いが欲しい鈴きりです。CDは歌声が好きなものを買います。 だからジャンルはばらばらになります。 音よりも声が心に引っかかりやすいので…

めでたさも中くらいなり

忙しさは感受性を殺すね。 シリウスの二月号。 白眉:夏の魔術。 改変の仕方がいい。 次点:箱宮ケイの漫画 漫画は雰囲気だ。怪物王女のアニメ化。 規制が大変らしいけど、うまく雰囲気を出して欲しい。僕のようなすれた大人には本格ファンタジーはつらすぎ…