2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか落ち着いてきた

毎日夜に眠れるようになりそうで良かった。 まぁどうなるかは私にはわからないが、ぬかよろこびはやれるときにやっとかないと。 イースタンユースの『歩幅と太陽』はいいアルバムだ。 2曲目の「いつだってそれは簡単なことじゃない」 「君はいつも僕に恐怖を…

すごいよ

信長協奏曲は感想を見ても八割方が絶賛しているのがすごいよ。 冷静に批評できないほどの魅力を持っているってのはすごいよ。 ゲッサン2月号の出来が良かったから感想サイトを回ってみたけど素晴らしいよ。 サンデー系を読まなそうなところでもほめていたの…

月刊少年シリウス2月号

怪物王女 王族とフランシリーズを除くとぶっちーが一番好きだぜ。 台風は意味不明だけど、黒雲がなくなったのは残念。 るりあ パンチラなんて狙わなければ角度的にとれるわけがないだろ。 僕魔女 酔っぱらうとこうなるとは潜在的には思い合っているのか。 は…

後に仕事が待っているのにカモンなんていえません

ネテネーゼ聞きたさにかかしのスケアクロウを買ってしまった。SCARECROWアーティスト: かかし,プリーズ大津田出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2006/01/01メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (4件) を見る健康を理由に睡眠時間の取…

正月四日

作者が生きているうちは新本を買うが、 死んでしまったら古本を買う。 それが僕の信念です。 幼子を残してって話なら新本で買わないこともないかもしれないが。 著作権の問題はとかく難しいが、生きている間に侵害されるべきではないと思う。 死んですぐ無く…