何とか落ち着いてきた

毎日夜に眠れるようになりそうで良かった。
まぁどうなるかは私にはわからないが、ぬかよろこびはやれるときにやっとかないと。
イースタンユースの『歩幅と太陽』はいいアルバムだ。
2曲目の「いつだってそれは簡単なことじゃない」
「君はいつも僕に恐怖をもたらして
 見えそうになってたものを隠してしまうんだ
 だから僕は君の意地悪な目配せを
 ありったけの勇気を込めて無視することにした」
という部分がとても好きだ。
何かしら大変かわいらしく思ってしまう。
歌っているのは眼鏡坊主なのに。
歌詞的には漫画で言えば僕魔女みたいだよ。
僕魔女好きな人には絶対勧めないけど。むしろ見たり聞いたりしないでほしい。
というわけで。

僕の後ろに魔女がいる(1) (シリウスKC)

僕の後ろに魔女がいる(1) (シリウスKC)

絶賛お勧め中。
ついでに
すずめのなみだ(2) (シリウスKC)

すずめのなみだ(2) (シリウスKC)

この漫画で唯一好きなキャラクターである中村勘助が登場します。
漢字があってるかは確認してないので間違ってるかもしれません。
2巻からでもいいので買ってみましょう。