2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊少年シリウス11月号

とりあえず先月号を一行感想という手段を持ってでも終わらせてみよう。 夜桜 なんだかんだでハッピーエンドになりそうだ。 怪物王女 魔術師が出たことによってエミールやシャーウッドとの別れが遠のくのは喜ぶべきだろうか。 乱飛乱外 合間に入るサブストー…

天才なんて誰でもなれるからどうでもいい

目指せ怠惰ナンバーワン this is loving song スパイラルライフのなんて曲だったっけな。 LOVING SONGだったかな。 スパイラルライフでぐぐればわかるからまあいいか。 いやわかるのか? ラヴとか愛に関する曲を持ってこようとしたのにこのざまです。 この世…

照れくさいわけ 馬鹿馬鹿しいわけ

そういうことじゃないのさ。東京ナンバーワンソウルセットの「ヤード」より。「そういうことじゃないのさ」 相手が自分の意見をきちんと理解しないときに心でつぶやく言葉。 いらいらしないですみます。 前に書いたかもしれないが僕はラブコメが大好きです。 だ…

月刊少年シリウス11月号

表紙は夜桜。 男性作家だと表紙が女で女性作家だと表紙が男なんかなぁとぼんやり思う。 夜桜 今日はネガティブなので悪いことばかりかいてしまいそうだから、また別の日に書こうかな。

其処から何が見えるか

イースタンユース『其処からがが見えるか』より「自由」 歌いだしです。自分に対する問いかけです。バンブーブレイドとご愁傷様は良かった。 クラナドは主役が気に入らなかった。 今期はもやしもんが期待作。 ひぐらしが中止になるとは思わなかった。残ったお…