2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊少年シリウス7月号

なぜかゾンビと死神の恋物語のやつでたどってくる人が多い。題名を書くと期待して覗きに来るかもしれないので書かないけど。 美少女コレクション 正直どうでもいい。 強いて挙げるなら蘭かな。猫好きだし。 怪物王女 だめだ、筆がのらない。一行感想になりそ…

風鈴がいらなくなるころに

俺はそれを思い出すんだろうな。 イースタンユース 題名を覚えてない。風の残像だったかな。 時間がないので感想をかけない。 日曜でも書けるかどうか不明の状態。 でも期待して覗いてくれる人がいるみたいなので無理して二つ三つぐらいがんばろう。

月刊少年シリウス7月号

真っ白い肌が人外らしくていい怪物王女が表紙です。 サイン入り色紙がどれも魅力的に見えるなと思ってたら乱飛乱外だけ手違いで実物が見られない。来月号でいいからどんな色紙か載せてくれるとうれしいね。 プレゼントの目玉が遙かなる時空の中でウィズPSPと…

生まれた日から後ろはないさ

イースタンユースの曲だけど題名を憶えていない。天射抜ケ声だったかな。 シリウスの感想を書こうと思ったけど波に乗らんのかさっぱり思いつかん。 指を動かしていけば適当に文が出てくるかな。

日暮れて道遠し

最近3番目に欲しいもの:情熱(1番目と2番目は生涯固定) ちなみに4番めに欲しいのはノートパソコン、もしくはノートパソコンを買おうと思えるほどの財力。 ちなみに1ヶ月前の3番めに欲しいものは好きな作品をアニメ化しようと思えるほどの財力。4番目は毎日一…