月刊少年シリウス7月号

真っ白い肌が人外らしくていい怪物王女が表紙です。
サイン入り色紙がどれも魅力的に見えるなと思ってたら乱飛乱外だけ手違いで実物が見られない。来月号でいいからどんな色紙か載せてくれるとうれしいね。
プレゼントの目玉が遙かなる時空の中でウィズPSPということから女性読者が多いのがうかがえる。シリウスの賞をとった人の4人に3人が連載を持つってのはすごい話だな。自分好みのお話だといいのだがまぁ期待薄だな。
シリウス発売あたりの更新分がいまいち面白くなかったあくはむの広告が載ってるね。全体的に面白いから毎更新楽しみにしています。たぶん来週火曜あたりに更新するだろうからこれを見た人は早速チェックしよう。