2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにも無気力無指向なので初心に帰ることにする。 目指せ一攫千金だ。嘘だけど。いや嘘とも言い切れないかな。

歌を歌いて苦痛を紛らす

暴走まで読んだ。 最後のあれは読者に投げかけてるのだろうか。 実質的なあの世界の神は作者であり、 その神は読者という上位の神におもねっているのだろうか。 一時間で一冊読み終わるのでコストパフォーマンスが低い気がする。 無駄にこねくり回すよりは幾…

涼宮ハルヒの憂鬱

アニメがそこそこ面白かったので涼宮ハルヒの憂鬱(小説)を購入。 現在170ページ。 今現在の印象 ひょっとしてキョンのほうが神なんじゃないか。 最初のほうで特殊な人に巻き込まれる役でいいやとも言ってたし。 読み終わった これがデビュー作だというな…

お勧めと言うか買う予定のシリウスコミック

買ったやつ 乱飛乱外(1) (シリウスKC)作者: 田中ほさな出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (53件) を見るDear Monkey 西遊記(2) (シリウスKC)作者: 白井三二朗出版社/メーカー: 講談社発売…

雨風

しのぐにゃお家が一番

月刊少年シリウス6月号

今までの表紙を振り返ってたんだよな、そういえば。 今度でいいか。 炎天のいろは 感想を書きにくい。 好きでも嫌いでも、ひどいわけでも苦手なわけでもないからだ。 良し悪しが判別できないという点では苦手なのかもしれない。 これを読んでるファンの人済…

こけながらも尚、走る、走る

イースタンユース365歩のブルースより 失敗したからってうずくまってばかりはいられないさ。 某アニメの主人公が青年になると声が変わるらしい。 声変わりはいいのだが声優じゃなくなるのが不安。 声優じゃない人がやると浮くんだよね。