2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでも探す 居場所を探す 君の順番をいつかは抜かす

人が大勢居てもいいのだ どこでもいいのだ一人になれば 意識しない 意識されない そんな時間がそこにあればいい 朝でもない 夜でもない その始まりはいつでもない あさってなのか今日なのか 終わってしまったことなのか ちょうしっぱずれのこの俺に お願いだ…

その他

軽井沢シンドロームスプラウトを久々にたち読み。 絵が大変なことになってた。こんな絵でも連載を続けさせてくれるヤングチャンピオンに乾杯。 道士郎 これで人間不信になるかどうかが決まる。早乙女責任重大。 スワンパン 主人公の影が薄いぞ。こういうとき…

ハチミツとクローバー

一番好きなキャラは竹本だが二番目に好きなキャラは 倉持君だ。 眼鏡最高。一所懸命な小学生最高。親思いの子供最高。夢のためにがんばるって言い切れる子供最高。袋小路に陥るようなことをぐだぐだ考えてるところ最高。 八巻を読んで 野宮株急上昇。 効率よ…

そこで二人は見た

風に揺れる稲穂を見た 朽ち果てた廃屋を見た いくつもの抜け道を見た 年老いた野良犬を見た ガードレールの傷を見た 消えていく街灯を見た いくつもの抜け道を見た スピッツ 死神の岬へ より スピッツというアルバムのなかでは一二を争うくらいに好きな曲で…

雑記

死ぬほど泣いたり死ぬほど笑い、ほんとに死ねたら大往生 てな感じのごろのいい言葉をワードに書き連ねる今日この頃。 最近買ったハチミツとクローバーの漫画のせいで愛だの恋だの関係の言葉遊びも良くやるようになった今日この頃。 個人的に自殺者の心情や理…

ハチミツとクローバー

大人買い。 かってよかった。 とりあえず思ったこととして、竹本がいつの間にやら料理上手になっていた。それはそれでいいけど一巻の冒頭と矛盾が生じるからそっちのほうを削ってほしいな、と。削らなくてもいいけどね。

破戒無慚八月

反省しようとは思うんだけどね。

お久しぶりね

ってわけで久しぶりに書くことにする。 野球延長のためプレイボールとハチクロが重なってもうた。 MXで録ればいいか。