月刊少年シリウス7月号

なぜかゾンビと死神の恋物語のやつでたどってくる人が多い。題名を書くと期待して覗きに来るかもしれないので書かないけど。

美少女コレクション

正直どうでもいい。
強いて挙げるなら蘭かな。猫好きだし。

怪物王女

だめだ、筆がのらない。一行感想になりそうだ。
ま、それはおいといて。
なぜに最速。荷台から出てきただけだろ。
カレーは好きだけど無駄にカロリーが高いのが悩みどころ。
ルウを使わないでカレー粉だけならそんなに高くないんだけどね。
吸血鬼の立ち居地がよくわからないな。
王族の部下ではなく、単純に王族の血が欲しいだけなのかしら。
でも血を吸うと血の戦士になっちゃうのかしら。
だから血の戦士の血を狙ってるとか。

龍眼

一回負けて再戦で勝つって感じか。いや、ほんとに勝つかはわからんけど。
響の戦闘時の服がなんか笑える。不恰好。人のことは言えないけどね。
響は葵への気持ちとはまた別の動機でヴァイアスにいる気がする。ってそうでなきゃ11歳から所属してないよな。純粋に葵への気持ちってことならそれはそれでいいんだけどね。
 
感想というよりも読んで思ったことを書き綴ってるだけだな。多少絡んでるから一応感想のうちかな。
では、おやすみなさい。