今日は久しぶりに暇だったので

録画してた番組とか昔録った番組とかを見てました。
ガイキングLODは素晴らしいね。
リーが好きです。男性キャラに好きなやつがいるほうがアニメは楽しめるね。
あにゃまる探偵もいいね。
タマオがいいね。リムとの絡みも好きです。
少女向けと聞いていたけどちゃんと男キャラも活躍するので見ていて楽しめます。
女性主人公で主人公の心理描写ばっかりのものは少し苦手です。
感情移入がしにくいんだろう。
全てを楽しめればいいんだが。
今楽しんでる番組は仮面ライダーW、あにゃまる探偵、怪談レストランの三本。
後はやや惰性で見ているのがクロスゲームと御兄弟物語。
デュラララは継続するかは微妙。バッカーノのバカップルみたいなキャラがいないからなぁ。
他のアニメもいくつかは録画だけはしているから機会があったら見てみようかどうしようか。
自分眼鏡キャラが好きなのでジーザスの砂塵航路を買っちゃいました。
いや眼鏡キャラは関係ないか。教師が生徒を思いやるって感じがいいんだよね。殺し屋だけど。