月刊少年シリウス2月号

怪物王女

王族とフランシリーズを除くとぶっちーが一番好きだぜ。
台風は意味不明だけど、黒雲がなくなったのは残念。

るりあ

パンチラなんて狙わなければ角度的にとれるわけがないだろ。

僕魔女

酔っぱらうとこうなるとは潜在的には思い合っているのか。
はたまたその場にいる人を利用しているだけなのか。

やみの

やみのと聞くとガンバルガーの闇野さんを思い出すぜ。
キコと聞くとキコちゃんスマイルを思い出すぜ。
アコと聞くと怪談レストランを思い出すぜ。
マコと聞くとさすがの猿飛を思い出すぜ。
ネタとしては姉を廃品回収に出すのが一番好きだぜ。

夕闇

執事さんには生きていてほしい。

できそこない

さすが魔法人形、人がいいぜ。
それにしても怪物は人間を驚かせなくてはいけない法でもあるのだろうか。
いやなんかであった気がするなぁ。
棺桶が三つ転がってたんだろうなぁ。
それにしても中の人を傷つけないように外側だけを切り裂くなんてサラサはすごいなぁ。
能力的には手で切り裂けることだろうからたぶん技量なんだと思う。

リアライズ

松浦君の気持ちだけは読み切れないぜ。
まぁだいたいは分かったからいいか。
幸せの予感は感じさせるし。
 

その他

戦ヴァル2どうせソフトを買うから攻略本プレゼントのほうが良かった。
 
今回も眼鏡に偏った感想になっているような気がする。
眼鏡だけが好きってわけではないんだが。