馳せる思いのいじらしさ

タイトルだけわかってもしょうがねぇだろコンチクショー。
(コンチクショーは口癖なんで気にしないでください。)
 
 そんなわけで箱宮ケイ先生の漫画の題名が決まりました。先生ってつけるのは違和感あるなぁ。敬称略でいくか。
 そんなわけで箱宮の漫画の題名が決まりました。
って感じのしょうもないことを言いたくなりました。深夜だから。
 
 ではまじめに。
 少年シリウス公式ページに題名がのっかってるので興味のある人はチェックしよう。ここで書くと公式ページの価値が下がるし。

 正直題名よりは何号から載るかが知りたかったのだがまぁいいや。
 いまだに箱宮ケイのキーワードでここに飛んでくる人がいるので、露出の少なさと好きになった人の執念深さを感じさせるね。ここは更新も少ないし、マメじゃないし、それほどたいしたことも書いてないのに。

 
 ちなみにこの日の日記の題名はイースタンユースの青すぎる空から取りました。