なんだか

時給換算すると800円を割ってそうな気がする。
何とかしないと。
それはそうとAnotherは面白そうだ。
ホラーっぽいものは大好きだ。
男子高校生のほうは恥ずかしくて見てられない
けど早送りと巻き戻しを駆使すれば恥ずかしさをごまかせる。
P4は継続、大河は無理に御落胤にしなくてももともと平氏天皇家の血筋のはずなんだが。
最近の大河は何か話の色がワンパターンとは言わないまでも同じ傾向があるように思える。
詳しく話せるほど分析的でも知識的でもないのであまり書かないが
どんな傾向なんだろう
主人公サイドを良い人に見せかけるのは昔からだし、
子役を使うのは使わないものに比べればいい傾向だし、
ただ子役の演技が何かつまらない。
子役が叫んでるのを見るのはうんざりする。
まだ泣いた演技のほうが面白い。
ドラマ的には感情的にさせたほうが役割分担としては正解なんだろうけどね。
いや感情的とかは関係ないか
単に叫び声がだめなのか
叫び声には人を緊張させたり不安にさせる効果があるはずだからそれなんだろう。
ステップファザーステップも子供の声にうんざりしてしまう
子供の声を大人の声優がやることに慣れてしまったのかもしれない。
声優の声は不快さが少ないからか。