眼帯

と言えば『反町君には彼女がいない』の剣人ですね

子供のころから眼帯をつけてるし、
眼帯が外れたシーンは両目えぐられているときだし
いやえぐられてなくて目を閉じて血が流れているだけだったか
後で見直さないと
剣人主役回は人形が出てきてたな
Anotherみたいなやつじゃなくてぬいぐるみとマネキン人形だけど
あれはマネキン人形が死んだ彼女として生まれ変わって昔好きだった、
そして自分を殺してバラバラにした彼に対して占有もしくは復讐をし続けていたのだろうか。
かつてあこがれた存在の堕落ぶりを否定をし続けていたのかもしれない。
最後のセリフが
私をばらばらになんかしない
だったし。
結果としてぬいぐるみとマネキンしか残らなかったし、
ぬいぐるみのせいで縮んだと思われた身長も元に戻ったし
白昼夢だったのかもしれない。
だけどああいう不思議な話は大好きだ。

反町くんには彼女がいない 1 (アフタヌーンKC)

反町くんには彼女がいない 1 (アフタヌーンKC)

もう入手は難しいだろうな。