お題がどうとか

ステマの手伝いを一万円でさせるってことなのか。
しかも抽選だかで。
まぁ別にどうでもいいんですけどね。
どうせ私には当たらない。
 
だいたい二年に一度ぐらいでギャルゲーをやりたくなる。
マイユアを買い、ドリクラを買い、
そしてギャルゲーではないけどシュタゲを買おうとしてやっぱりやめて

これを買おうと思う。
ドリクラに引き続きのD3である。
同じゲームは三周ほどしかしないので三人しか映ってないしちょうど良いと思って予約した。
しかしながら新情報として四人目がいることが判明。
面倒ならやらなければいいだけなのだが、全部やらないとなると買う価値もない気がしてくるしどうすべきか。
脱出ゲーはやったことがないからやはり買うべきか。