2月から本気出す

そして言われるのは今からにしろってことで
別に更新回数が増えるわけではない。
四月から謎の彼女Xがアニメ化するらしく
このままでは願懸けが無駄になるかもしれない。
なので今のうちに頑張ろうということ。
幸い2月はゲームを買う予定もないしとことん頑張れるかもしれない。

怪盗ミルク

怪盗ミルク

いつの間にやらこんなのが発売されていたらしい。早速買わないと。
今年に入ってまだ小説を買っていない。
本屋に行かないせいだ。
既読の作家だったら中身を確認しなくても安心して買えるが、
そうでない作家やつまらないと一回判断した作家はどんなに評判だろうと
中身を確認しないことには買わないことに決めている。
読んですぐに古本屋に売りに行きたくなるようなことは二度と味わいたくない。