原作通りにやっても面白くならないっていうけど

原作ファンの心もつかめる実写化ができいないのならやる意味ないだろ
自分のテンプレにはめないと作品作れませんってことなら正直やめてほしい
はじめはビンタするほど嫌ってたけど後で熱々になりますよとか
はじめは泣き虫な気弱だけど殿のために命をかけるようになりますよとか
お前はギャップ村の村長さんか
やりたいことはわかるが二次創作でキャラの性格を変えるのは一番やってはいけないことだと思う
原作のキャラを演じられないほどへぼな役者を使ってるわけじゃないんだから
もうちょっと原作よりにしてほしかった
別に恋愛増やそうがオリキャラ使おうが文句は言わないけれど
キャラの性格を変えるのは本当にやめてほしい
役者がへぼだと思ってるからそんなに性格変えてるんだろうな
本当にひどいプロデューサーだ