徹夜明け

なのに昼間も活動し
夜になったら十時間寝る
 
いや、居眠りでもないのに九時前に寝るって久しぶりです。
 
最近テレビの録画機能がおかしいです。
なぜか予約リストが一年ぐらい前のものになったりする。
今までで四回。
これは何とか予約をし直せば何とかなるのですが、
致命的なのが録画ができなくなることです。
3月中HDDのせいなのかどうなのかさえ分からないのですが、
予約リストが古くなる現象とともに元に戻りましたが、
今でも原因が分からなくて、HDDを取り換えればいいのか、
それともテレビを取り換えたらいいのかさっぱりわかりません。
予約の記憶はテレビ側にあるのだろうという推測が当たっていればテレビ側の問題だと思います。
HDD側に記憶させているのであればHDD側の問題だと思います。
まぁ今は調子が良いのでどうでもいいですね。