土曜日はいつも

心が揺れるものなのです。
夏から始まるアニメは見たいのがなくて困るのです。
本当は全く困らないんですけどね。
あらすじを読んでも心ひかれないだけですから。
しかしそうやって見ないというのも自分の好みが凝り固まってしまいそうなので考えものです。
好きなものは多いほどいいとうたっている人もいることですし。
と、言うことで、時間が重複しないものは録画しているんですが、
やはりなかなか見ようという気がおきません。
録画するとなおさらハードルが上がる感じです。
感受性が衰えているのかと心配になります。
さてどうするべきなんですかね。
こうしてるうちに見てしまえばいいのにねぇって話になりますよね。
案外楽しんで見られるものもあるかもしれませんし見てみましょうかね。
機会がありましたら。