コミュニケーションを日本語に訳すと

「遣り取り」だと思う。
昔話し合いの中でコミュニケーションを図るだとかが俎上に上った時に、
「コミュニケーションてどういう意味ですか」と質問されてたのを見たことがある。
その時は誰もぱっと思いつかなかったけど、今なら私が遣り取りだと答えるだろう。
話は替わるが私が自分の意思で漫画雑誌を買うようになったのはアフタヌーンが初めである。
立ち読みしたときにディスコミュニケーションを読んでこれは買わないといけないと思い、
雑誌単行本ともに買ったのである。
そうして反町君だとかワッハマンだとか寄生獣だとかが本棚に並ぶようになり、
カールビンソンだとか妖怪戦記だとか高橋葉介全集が本棚に並ぶようになったのである。
おや?
ちなみに謎の彼女Xは願懸けの対象となっており、大願成就のその時まで買わないと心に決めている。
連載が終わる前に大願が成るか分からないが。
 
今回は個人的には大して面白くもない更新だがこれでいいか。
次回はロリコンは処女が好きなのか少女が好きなのかでの考察でもしようか。
ちなみに結論は「人による」にする予定である。
肉体的なものなのか、付属する価値なのか、はたまた精神的なものなのか。
なにか一大事件があったのか、好みのタイプが更新されなかったのか、はたまた自分の優位性を保ちたいためなのか。
ちなみに私はロリコンとは第二次性徴期過程の少女を愛するものであり、
それ以前の幼女を愛するものとは別なものと考えている。
また愛することと欲望の餌食にするのとはやはりまた違うものだと考えている。
愛とは無私のものであり、ただ相手の幸せを思う気持ちであると考えているからである。
ちなみに私にとって誰かを幸せにしたいという気持ちは愛ではなく欲望である。
でもロリータのもとのやつは手を出していたような気もするな。
よし、ロリコン考察はやめにしよう。
それにしても昔は数えで十五には結婚していたのだから今より発育が良かったのだろうか。
食事内容からして発育が悪いとも聞いたのだが良くわからぬ。
女の盛りが数えの十八、年増になるのは二十歳だったから、
栄養不足による老化の早まりがあったのかもしれないが。
いやそもそも栄養不足で老化が早まるものなのだろうか。
こればっかりは調べないとわからないな。