明けて新年寒の入り

某会社から某ソフトが出て大変うれしい
が、しかし、
その前にスパロボ最新作が出てしまうのであった。
今回はトライダーG7が出て大変うれしい。
ガンダムWがテレビ版っていうのもまたうれしい。
カトルがキレちゃうとことかW0とか好きなんだよね。
基本的に逆境を知恵と工夫で何とかするスーパー系が好きなんで
そこら辺が活躍するといいですね。
ガイキングLODが出ればもっとよかったんだけどね。
そして待ちに待ったガンダム00
と言っても、コーラサワーを使いたいだけなんですが。
使えるといいなコーラサワー
そしてヘうげものアニメ化。
素晴らしい。
箱宮の新作がいつ出るのか分からないのでネット情報だけはチェックしないと。