[漫画]漫画買ったよ

第二回配本が来た。
エスパー魔美はやっぱり面白い。キテレツもなかなか。
ドラえもんは唯一単行本を持っていたので半分以上は知った内容。でも面白い。
こんな面白いものを描き続けていたなんてすごいと感心する。
つくねちゃんカオスも買ってしまった。人がバンバン死ぬのに、その落ちが来ると安心してしまう。
もののけ草紙二巻目も買った。高橋葉介はやっぱりすごいや。それほど面白いと思わないのに次も買おうと思わせるすごさ。
高橋葉介のマンガが僕にとってはハレではなくケになっているのだろう。
次は一條裕子の「道子のほざき」を買おう。アマゾンには在庫がないので他を使うか。
月刊少年シリウス10月号を手に入れた。もちろん金を出して買ったわけだが。
シリウス内でも「できそこない」は「できそこない」と略されていた。「でき物」よりは良かろうて。