朝晩の風の涼しさに秋を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

急に某S県に出張と言うか出稼ぎというかやっぱり出張か?
とりあえず書く暇がありませんでした。
携帯でかく気力もありません。
っていうかそもそも携帯で書けるかどうかも知りません。
なんかスパロボもNEOっていう画期的な作品が出そうであんまり考えることもないなぁ。
フェイズを四つに分けて回避パターンをマスクで設定してとかいろいろ考えていたけど自分的に時期を逸したのでとりあえずやめにします。
でも好きな機体以外はオートで動いてくれると楽でいいなとか思う今日この頃。
スクコマみたいにある程度決めれば指示通りに敵をせん滅してくれるのがほしいなぁ。
TRPGで十分な気もするけど面倒だしなぁ。
 
そうそうゲッサンの購読を始めたのだが、もちろんあだち目当てで。
でも今、一二を争う面白さなのがマコトの王者信長協奏曲
どちらもありふれた設定なのだが、何かしら心をつかむものがある。
入れ替わりものと戦国時代へのタイムスリップもの。
ほんとにありふれていると思うのだが。
気になる人は年末あたりに単行本が出ると思うので
思い出したらだまされたと思って買ってみてください。
ちなみにあだちのはあだちにしては珍しい幽霊もの。
兄への想いとかにじみ出る作品になるのだろうなとは思うのだが、そこら辺どうなんでしょう。
 
最近月刊少年シリウスどころかできそこないの感想も書いていないなぁ。
他県にいたせいでもあるけれど最新号ぐらい感想でも書いてみようか。