月刊少年シリウス3月号

できそこないの一巻の色紙プレゼントの応募を忘れてた。
ペルペにしようか相手役の眼鏡にしようか悩んでいるうちに忘れてしまった。残念だが縁がなかったのだろう。
と、いうわけで、今月号の色紙プレゼントには応募した。
第二希望はイーグレット。つくねちゃんも惜しかったがまぁいいや。
とりあえず軽く乱飛乱外だけ感想を書こう。

乱飛乱外

ひょっとして彼はジーザスなのだろうか。
羊の顔がリアルじゃないところが夢の話っぽいや。
その方が二人のためだからって感じで最後に別れるのだろうか。
展開に飽きてきた感もあるが、じゃあどうすればいいかと問うてもいい案が思い浮かばない。
結局、逆玉の輿をあきらめて着実に一国一城の主となり、今まで関係した国や集団の加勢を受けて星眼を倒すってのだと、かがり的には正解かもしれない。
もしそうなら今回で海外貿易、特に武器に使う玉薬の輸入につながるのだろうか。
なんてね。