無題

病気の子供が頭を残されて食べられてしまうお話とは関係ありません。
 
歌はいい。聞くよりも歌う方がいい。変に節をつけてしまうので作者には失礼だけど。気にしない。傍若無人だから。
 
歌詞で飛んできたり漫画の感想目当てで飛んできたりする人がいるみたいだ。
でも気にしない。傍若無人だから。
 
朝焼けが清清しいのは心に清清しい部分がまだ残っているせいだろうか。
でも徹夜明けだとそうでもないのかも知れない。最近早寝早起きだから試せないけど。
 
今年の抱負は月刊少年シリウスの感想を欠かさず書くこと。
今年からなので2月号の感想は飛ばしてしまおう。
でも悪口っぽくなって好きな人の気分を害してしまうのも気が重いなぁ。
ぼくの突っ込みどころは誰も期待してないところだろうし。
自分でもここを突っ込んでも面白くならないよと思いながらも綴っているし。
でも気にしない。垂れ流しだから。
 
なんとなく書き方を思い出してきた。