生まれたくて生まれたんじゃねぇとすねて世間につばを吐いて

楽になったか。
 
イースタンユース「沸点36℃」より
ちなみに続き
 
相変わらずさ
風が人々を連れ去るのを見てる。
 
歌詞をなくしたのでなんとなくだ。
 
今日はいいことがあった。
コンビニに寄ったら、雑誌コーナーのところで、ここだけのふたりを発見したのである。漫画アクションの新連載である。
あなうれしや。
いや目を疑ったね。
そのままレジに持っていったね。
表紙にすえてあってホントに良かった。
これで一週間の楽しみが一つ増えた。
あれ、週刊誌だったけ。
まあいいや。
 
読んでみて気付いたのだが、
僕は「笑える不幸と微笑ましい幸福」が出てくる漫画が好きみたいだ。
そう考えると今月号のできそこないがあまり僕の心を動かさなかった理由がわかる。ような気がする。かも知れない。いややっぱ分かったつもりになっただけだ。まぁどっちでもいいか。
 

というわけで寝ます。