考えがころころ変わる

真心ブラザーズ 「愛」より
寝不足だと考えがまとまらなくてまさにころころ変わるのですよ。
変わるというよりも録りとめもないのですよ。
つれづれなるままにひぐらしすずりに向かいて心に遷りゆく由無し事をそこはかとなく書き作ればあやしうこそものぐるおしけれ
って感じ。
よくわからないけれどそれはそれこれはこれ。
千差万別百人百様十人十色。
意味のない羅列から心を読み解く自由連想法
つまりいいたいのは眠いような気がするけれど寝るわけには行かないよねだって今朝の八時だし、朝ごはんを食べてシャワーを浴びて歯を磨いて顔も洗って着替えてごみをまとめて集積所に持っていった後自転車に乗って仕事場へと向かわなければならないもの。
こんな状態で仕事になるのかといわれればならないと答えるしかないが、頭を使う仕事は今日やる予定にないのでいいのです。
ただ車に乗る仕事があるのが心配の種なのです。
いまさらどうこう言ってもしょうがないのですが週末は夏や身のため四連休だし、メールの返信とシリウスの感想をそのときに書いてやろうとも思うのだがまあ明日のことなど何もわからないのに週末のことを語ると鬼が笑いそうなので豪華な食事のために週末まで金を使わないようにしようかな。
スクランブルコマンダーってゲームを見つけてかってクリアした。
昔バトルコマンダーってゲームをやったことを思い出した。
あれはそこそこ難しくて面白かった。
味方のユニットがやられたときの音が今でも耳に残るほどだ。
ちなみにドラクエ3のデータが消えた音も残っています。
なんか脱線しぱなっしだな。
まぁ気にしないでマンガを買うかゲームを買うかそれとも睡眠をとるかを考えなくてはいけないのだが睡眠は自動的にとるので問題はゲームをやる余力と漫画を読む余力が残っているかどうかということだ。
明日は忙しいので早めに帰って早めに寝るのが一番だ。
まぁその前に今日を乗り切らなければいけないのだが。
あんまり書きすぎると遺書のようになってしまう気がするのでここらで止めとく。