眠りたいときに眠れないし

スーパーカーの曲ね。初期のころのだけど題名は忘れた。
トキオの空船のメロディにやけに惹かれると思ったら中島みゆきがかかわってるらしい。
アニメも漫画も面白いけど開拓する暇がないね。特に漫画。小説はここ3ヶ月は読んでないし。暇が欲しいよ。金もないけどな。

今期?とりあえず面白いと思ってるもの
PPGZ
ブラックラグーン
銀河鉄道物語
ビックリマン
史上最強の弟子ケンイチ
マイメロディ
ゾロリ
アンパンマン
おとぼく
すもも
アリス学園
蒼天の拳
パンプキンシザーズ
コードギアス
スパロボ
ゴーストハント
後おまけでいろはにほへと

このうち、そのうち切るだろうなと思ってるのはおとぼくとすもも
友人に送る予定なのはブラックラグーンマイメロ、後はパンシザかな。
人に送りたいと思うほどのものがもっと出てくるといいのだが。

ホントは寝なきゃいけないけど、この勢いでシリウスの感想を書くか。まず11月号から。