今週の道士郎

予想は一割ぐらいは当たったみたい。

岩を持って帰る特訓は自分の家へ持って帰るってことね。親に文句を言われそうだな。

神野がなんか新しいおもちゃを手に入れて喜んでる子供にしか見えない。
やくざ相手にちゃんと善後策を考えているのだろうか。

エリカの味方と言った上でやくざに釘をさす健助。
健助が釘をさしたところでどうなるとも思えないが、一緒にいた違うやくざの人に対する自分の立場の表明を出来たことだしやっといてよかったとは思う。
いざと言うときさらっと助けてくれそうだ。
いやその前に覚悟を見せないといけなくなるかな。
突き立てた指が人差し指なのがなんとも。

集金システムの一部が壊れたもののほかにもいろいろやってるんだろう、三番目なら。
ただやくざは面子が大事だからとりあえず神野のほうに向かうだろう。
よほどエリカに執着してない限りは。

と言うわけで当分健助周りは平和な時間が過ぎるのでは。