遠回りをしたくなるたびに思うあのアカシア

遊佐未森アルバム ロカ より アカシア
アカシアってアルバムもあるから買う人は要注意だ。いないだろうけどね。

 気分が昔の記憶を呼び覚ますことはよくあります。
 僕の場合だと焦燥感に駆られたとき、東京ナンバーワンソウルセットの曲と高橋葉介作品集を思い出します。かかえこみすぎたこの毎日ってやつと荒野を一人さまよう絵のやつ。
 
 蟲師からのリンクが多くてびっくりだ。蟲師なんてのは雰囲気アニメだから他人の感想など見るものじゃないと思ってたんで。
 でも良く考えれば、人が面白いっていってる様をほほえましく思う気持ちに浸りたいのかもしれないし、ありえる話ではあるか。実際良く出来た作品ではあるし。自分もほほえましく思う類の人間だし。