人間はもう終わりだ

真心ブラザーズ人間はもう終わりだより。
平和なんか一人の馬鹿がぶっ壊すですよ。
自爆テロじゃないかもしれないらしい。
宗教はいやザンス。いや宗教は好きだけど宗教をやってる人がいやなんだよ、そのうち坊主憎けりゃ状態になっちゃうよ。
男性のスウィーツ特集をテレビで見たが、スウィーツを食べて喜んでる人を見てなんかこっちまでうれしくなった。すごいよスウィーツ。
今日も仕事、あしたは休みあさって仕事といつも通り。
感想は書かないけどシュガシュガルーンは楽しいな。最近の少女漫画は性の氾濫がすごいらしいから積極的に読みたくない。もともと少女漫画は苦手なんだけどね。成年漫画以外では性描写はあんまり見たくないんだよね。もともと少女漫画は読まないからどうでも良いか。いや良くないか?
閑話休題
なんかこう少女が活躍する漫画って意味で純粋な少女漫画って感じがして好感が持てるんだよね。色恋沙汰も今のところ薄いし。ビバ好き嫌いの時代。
食わず嫌いはやめてその他の少女が主人公のアニメも見てみるべきか?