アニメ感想?

なんとなくまとめてみます。

ハチミツとクローバー

十三話か?森田先輩がアメリカいった次の話。
部屋を改造しても良かったのだろうか。竹山ははぐみからどんな答えを期待してたのだろうか。思いがけない言葉に打ちのめされていたようだが竹山は先に進めるのだろうか。
シソと自分を重ね合わせる山田。最初重ね合わせてるのに気づかなかった。修行不足。
はぐみのギャグシーンを見てももはや楽しめない自分を自覚した。創作上の人物とはいえ自分のやるべきことをやっている様を見、自分を省みて笑えやしない。

プレイボール 第二話

谷口君サッカー部を首に。次回から野球部へ。最後のプレイボールの掛け声にほほが緩んでしまった。

ぺとぺとさん 第二話

あざてぇよぉ。最後のシーンがあざといよ。クラスメートの特定種族の特徴ぐらい知っていてしかるべきだろう。なんじゃそりゃって感じだ。
こぬりちゃんはかわいかった。

その他

って言っても今期のアニメのことじゃありません。
ファンタジックチルドレンDVD7巻にべフォールズのその後が五分間、新作映像として併せられるらしい。幸せそうだといいな。
買う予定はないけどどっかで借りられるかな。買うとしても十二月まで出費予定が詰まってるから食費を削るしかないんだよなぁ。日曜日働けば余裕も出るけど死んじゃうし。