立ち読みしたの。

スワンパン

そろばん普及のために日夜考える主婦。日常系のギャグマンガはいいね。女性漫画家が苦手な僕でも安心して読める。

月刊シリウス
  • 夏の魔術  薄いなぁ。兄とのやり取りの微妙な表情がいいね。
  • 未来屋  やっと話が動き始めた感じ。主人公が生意気そうで好きだ。巻き込まれ系。
  • 蘭 無口な男はいいねぇ。翠が蘭の兄に好かれようとする様は泣けてくるね。
  • 圏外です  四コマ漫画は好きだ。内容としてはお手軽な感じ。決してつまらなくはないけどもう一味ほしいような気がする。
  • アヴェン何とか  絵自体は好きな方。ただごちゃごちゃしているのでもうちょっとすっきり描けるようになってほしいけど、あれだけ線を描かないと作者が不安なんだろうと思うので、心にしまっておこう。少年の成長物は好きなジャンルのひとつなので、まぁ気長に見ていこう。

後は個人的にはそれほど面白そうなのはないね。雰囲気だけの漫画とかがあると軽い休憩になっていいんだけどね。ふんいきだけってのも難しいけどね。無声漫画とかがあると読みやすくていいんだが。
多分対象年齢は僕より15は下じゃないか?ってもうそんな年齢になるのか。