躍動怠惰 安寧狂気

歌詞の一節
ちなみに躍動怠惰は昼で、安寧狂気は夜。日暮れ前と夜明け前とも解釈できる。
ハチミツとクローバーの漫画を買うかどうか思案中。六月末には電車に揺られながら読んでるだろう。ヤングユーてのは少女漫画雑誌じゃないよな。なんとなく青年誌の女性版て感じだと予想する。青年ってのは男女両方に使えるから青年誌でも良いと思うんだが世には通じにくいので女性漫画誌とでも呼称しようか?コンビニでバイトしてたときに立ち読みして中身確認しておけばよかった。
一條裕子のそろばん漫画が楽しい。問題は掲載誌が分からないところだ。ビックコミック何だろう?
前日に雪の女王のナレーションの悪口を書いてしまったが、あれがよいと思う人もいるだろうから、ああいうことは書くべきではなかったかなと反省。むしろこちらが少数派かもしれないのだし。