テレビやらなんやらで金字塔と聞くたびピラミッドを思い浮かべて辛い

辛くないけど
ゲッサンの編集長が週サンの編集長になったわけだが
週サンを買うかどうか迷っている
資源ごみに出すのが面倒だからである
買い貯めたシリウスを捨てれば2年間ぐらいは買い貯められるか
電子書籍化してくれれば楽なんだが
ゲッサンは今の状態のままなら買い止めることは無いが今後の紙面次第である
 
俺物語を家族が見てたので一緒に見てたが
スウェーデンリレーで足遅い人を3走目にしたら300走るの大変だから1走目にしろよって思ったのだが漫画なので黙っておこう
  
ついでに今期のアニメ見てるやつ短評
デュラララ
まぁ原作通り
ワーキング
よくなってきた
六花の勇者
主人公の性格が好きだ
ワールドトリガー
秋からオリジナルになるらしいが大丈夫だろうか
アルスラーン
原作通り安定
ギャングスタ
面白い
俺物語
失恋するキャラがいるのはつらい
うまるちゃん
見るのが楽で楽しい
乱歩奇譚
影男が悲しい
うしおととら
今期の白眉と言える
境界のりんね
普通に楽しい
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
これから統制した社会で育った人の異常性が表れるわけですね
オーバーロード
これから興国史を紡ぐのだろうか。それにしても元の世界にもう愛着がないんだろうか

今夏こそ百物語を書きたい
全部作り話になるのが悲しいが