家でゲームをする時間が作れない

アニメを見る時間は作れるんだけどね
夏アニメはうしおととらが出色の出来ですね
まぁ多少のひいき目もあるんですがね
万人に見てもらいたい感はありますね
意外なところでギャングスタがおもしろいですね
なんとなく女性が描いたような雰囲気が感じられるのはなぜなんだろう
まぁ作者の名前も知らないし調べる気もありませんが
殺人描写と女性の処女性を気にしない人にはお勧め
ワーキングは内容をすでに読んでるせいかそれほど面白くはなかった
やはり原作付は原作を読まないに限るのか
うしおととらぐらい昔に読んだものなら半分忘れてるので楽しめるのだが
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
統制社会ものですね
日本人は古来よりエロ好きなので江戸時代の寛政の改革などの規制時のように
宮崎事件の後のように形を変えてでもエロは残ると思うんですけどね
お話としては初回は面白かったけどこれ以降話をどう広げるかが疑問ですね
乱歩奇譚はどうなんですかね
現代に舞台を作り変えてますが雰囲気が古いのでパソコンやスマホの存在につい違和感を覚えてしまいます
エログロナンセンスよりは耽美な方向に持ってこうとしてる感じですね
キャラでいえば小林よりも羽柴を主人公として扱ってたらもう少し万人受けしやすくなるんではないかと思うけれども原作の活躍をかんがみるといたしかたなきことか
変人動物園って感じにしたいのかもしれませんね