自分の好きという気持ちに合う歌詞

人によって違うでしょうが僕は東京ナンバーワンソウルセットのJr.という曲の
われらも寄り添ったその時に一緒と言って笑って眠る
という部分ですね
わかる人は少ないでしょうけど
たぶんこの曲には愛がある
愛といえば柴田ヨクサル
ハチワンダイバーが終わってしまいましたね
彼の漫画は常に愛にあふれているのがすばらしい
彼に影響を受けたらしい大須賀めぐみさんの漫画も愛がある
すばらしいね
やっと先生がハッピーエンドを考えようとしてるけど
翌日が相手の期限ってどうなんだろうね
作中であと24時間以内に終わるのかもしれないね
十年に一度アニメ化するといわれるゲゲゲの鬼太郎がそろそろアニメ化しないものかと思います
棺探偵新刊でたね

一番最後の話が一番好きだね
なあばすぶれいくだうんでは三輪ちゃんのほうが好きだったしね
頭脳派よりも肉体派の探偵のほうが好きです
もちろん仲間に頭脳派がいる前提での話ですが
高木さん最新刊がもうすぐ出るね文句なしだね
ブタイウラがスクエニから出るね猫組もスクエニから出ればアニメ化待ったなしかもね
終末風紀委員会どう見ても幕の内さんが怪しすぎる
これはのせられてるのか
鉄楽レトラもうすぐ終わっちゃうのは寂しいけど話のキリとしてはちょうどいいんだよなぁ
高橋葉介作品最近探してなかったけど今探したら買うべき本が5冊もあった
うち四冊が1000円越えとは厳しすぎる
幻想編だけでもノイタミナでアニメ化しないものか
夢幻紳士 幻想篇

夢幻紳士 幻想篇

夢幻紳士の中だけではなく高橋葉介作品の中でも白眉ですよ
人に一冊だけ漫画を薦められるとしたらこれを薦めるぐらいいいものです
ちなみにもう一冊薦めるとしたらあだち充ショートプログラムです
ショート・プログラム 新装版 1 (少年サンデーコミックス)

ショート・プログラム 新装版 1 (少年サンデーコミックス)

これはテイクオフが好きだからです
2の電話が鳴るやつも好きですが
箱宮ケイが最近表舞台に出ていない
もう終わってしまったのか
道士郎でござる何度読み返しても面白いなぁ
取り留めもないので今日はここまで