体が疲れているときほど

くだらないことを書きたくなるものです
でも今はノープランなんで
グダグダと感想でも
プピポーのアニメってなんか得心のいく出来ではない気がする
先に漫画を読んでいるせいだろうことはわかる
やはり原作付は先に原作を読むと心底楽しめないな
今おすすめはビルドファイターズですね
男同士の相棒ものでそれぞれ女性の相手がいるのがいいね
女性の相手がいないものでもいいんですけどね。
別に男性の相手がいるほうがいいということではないのであしからず
男同士の相棒といえば最近読んだ漫画で光永の奴なんだっけ
買ったのに忘れてる

これ
アニメではないんですがこういうのも大好きです
探偵ものといえば肉体派担当と頭脳派担当がいるのがより面白くなると思う
読者目線としては肉体派が担当できるし、物語の解決には頭脳派が担当できる、助手がいらないすっきりした構図がいいですね
なばぶれとか
ちなみに僕は安堂よりも三輪のほうが好きです