2014第一四半期アニメ感想

世界征服:なんかシリアスが絡みそうで期待薄 くだらない方面に期待して一応視聴
ノブナガン:信長とかどうでもいいですよね 見なくてもいいかもしれない
ウイッチクラフト:女子に守られる男子ってのがはやりなのだろうか 面白いので視聴継続
スペースダンディ:くだらないのは大好きです 視聴継続
ノラガミ:夜刀神ってそんなにマイナーだったっけ 途中で飽きそうだけど視聴継続
生徒会役員共:ネタがくどいけどくだらないから好きです 視聴継続
弁魔士:キャラクターデザインが受け付けないけど流し見で見る分にはいいかもしれない 一応視聴継続
ノブナガザフール:転生ものってだけで受け付けない 気が向いたら視聴継続
となりの関君:OPが好きくだらなくていい 視聴継続
とある飛空士への恋歌:なんかいまいち 流す分にはいいかもしれない 一応視聴継続
でぃーふらぐ:主人公が不憫なので見るのやめようかな 気が向いたら視聴継続
バディコンプレックス:ピンと来ない 流し見で 一応視聴継続
ハマトラ:探偵ものっぽいのはいいんだが能力ものってのはちょっと なんかマガジンっぽい 視聴継続
未確認で進行形:これはこれで面白い 視聴継続
魔法戦争:負け確定の女性キャラってよく出るけどどうなんでしょうね 一応視聴継続
プピポー:これは良い押切 お父さんの声がちょっと合わない気が 視聴継続
鬼灯の冷徹:女性が書きそうな漫画だなぁ作者がどっちか知らないが 視聴中止
最近、妹:エロいのは構わんが無理やりってのはどうも無理 視聴中止
のうりん:くだらなくて好きなほう 視聴継続