13日は何曜日

某映画がはやってから気になってしまって早幾年。
いや、いくとせってずっと幾歳だと思っていたんですけど、幾年が第一候補に出てくるんですね。
幾年だといくねんと読んでましたよ。
間違いじゃないのだろうけど、なんか意表を突かれた感じです。
スパロボ楽しみですね。
トライダーの技で原作であったように連続技があるとうれしいですね。
止め演出でバードアタック二回切りとか。
原作だとバードアタックとしか言ってなかったけど見た時は
十字に切ったとちょっと驚いたもんです。
バルカンミサイルトライダーミサイルトライダーカッタートライダージャベリンの連続攻撃で、
倒せるときだけバードアタック演出が出るとか。
あと特殊回避でシャトルからの牽制射撃とかあるといいですね。
敵が攻撃セリフをしゃべった後に「危ない、社長」とカットイン込みで攻撃する感じで。
なんて希望を言ってもかなうわけもありませんが、
考えるだけでも楽しいもんです。
 
そういえばこの前箱○が壊れてめでたくPS3Wiiと並んで現世代機故障踏破したわけですが、
故障率100パーセントと言われるブルドラパックだったのでまぁ納得です。RRODってやつですね。
ちなみに買ったのは箱○WiiPS3の順で、それぞれ一年間間をおいて買ったわけですが、
最初にPS3がディスクを読みこまなくなり、次いでWiiのファンが回らなくなって
で、今回の次第となったわけです。
で買い替えたのはいいのですが、メモリーユニットにあるデータが新しい箱○に移す手段が
全くないのです。
古い箱○をもっている友人がいればできないこともないのですが、
そんな都合のいい友人などいるわけもないですし。
XOをまた一から始めないといけないと思うと
とほほと口に出して言ってしまいそうな気分になります。
とほほ