すっかり夜が冷えるようになりました

部屋の中が暖かいのでつい軽装で外に出てしまいますが
その都度「寒い」と体を震わせてしまいます。

僕の後ろに魔女がいる(2) (シリウスKC)

僕の後ろに魔女がいる(2) (シリウスKC)

二巻が出たので買いました。
現存のシリウス連載陣の中では一番好きな作品です。
南里君は後ろに座っている魔女のおかげで
今までのさびしい不幸人生が一変してます。
もう素晴らしいですね。
騒々しい不幸人生になり替わっただけかもしれませんが。
さびしいよりは騒々しいほうがきっといいですよね。
いろいろとドキドキ出来ますし。
新キャラが出ることでミヤ成分が薄まらないことを願います。
 カイシデンが好きなのでついポチりました。
ちなみにゼータで好きなキャラはヤザンゲーブル、
ダブルゼータではイーノアッバーブ
逆襲のシャアではハサウェイ、
Vガンダムではオデロヘンリーク
Gガンダムではサイサイシー
Wガンダムではカトルラバーバウィナー
00ガンダムではパトリックコーラサワーです。
ひねくれ者、戦闘狂、気弱な友人、軍人の息子、
アニキ分、弟分、ずれた人、楽天的自信家、
と、好きなキャラの傾向は結構ばらばらです。
その時の気分に拠るんでしょう。
F91は主人公が一番いいけど好きってほどじゃない。
08X∀種種死は忙しくてリアルタイムで見ないでそのままになっています。
0080は小説のラストのほうが好きだし、0083はチャックキースぐらいしか見る楽しみがないし、
ぶっちゃけロボットのカッコよさは分からないけど、ガンダムは楽しいですよ。