十月は寝て過ごす

なんてできたら良かったのにね。
宝くじで億単位の金を当てて半分は家族に分けて、
もう半分で日本全国流浪の旅に出たい。
仏陀が悟りを開いた年齢まであと少しでござんすよ。
そういえば、手塚治虫の「ブッダ」が来年映画化するとか。
めでたいことだが今さら感もぬぐえない。
悟りを開くまでやるのか、死ぬまでやるのか。
悟りを開くまでで充分な気もするけど、
マーラーとの対決も見たいしなぁ。
まぁ楽しみだね。
そう、それとGAIKINGも映画化するという話が出ているらしい。
総集編じゃなければいいね。
そんなに知名度もないだろうに。
とりあえずスパロボで出し続けるのだろうか。
田中真弓さんの声が好きだからLODのほうが映画化されてほしいもんです。
最初に聞いたのはパズーかクリリンかチビタなのか。
ひょっとしたら竜之介かもしれない。
再放送の可能性もあるから放送順とは限らないしな。
放送順なら勝平、記憶にしっかり残っているところだと忍豚か。
 
最近シリウスを読んでも満足感がない。
かといってゲッサンはいまだ軌道に乗りきれていない。
でもわくわくできるのはゲッサンのほうだな。
仮面ライダーWの人気にあやかって探偵もの始めないかな。
終わっちゃったし無理な話か。