十月に日向を避けて涼をとる

そんな日差しの強い一日でした。
実はこれを書くのは二回目で
なぜか消えてしまったのです。
せっかく珍しくシリウスの感想を書いていたのに。
書いたことを思い出しつつ思い出せる範囲でまた書きます。
僕魔女
メインの二人以外が出ると話が薄まる気がする。
もっと二人のやり取りが見たい。ワンパターンを恐れているのかもしれないが。
すずめのなみだ
中村が出ると話のキレが良くなっていいね。
しゃちょう
情に揺れてしまう若さがいいですね。
できそこない
少年の秘密の約束なんて幻想だ。
なんてね。
キルトは初めから魔法人形とあたりをつけていたのだろうな。
男同士の秘密の共有というのもわくわくするね。
リィラなら相手が男でも嫉妬するのだろうな。
ゆうやみ
しつじさん、ふっきれていいね。
ふたりに幸があらんことを。
リアライズ
唯一興味を持った相手に対して戦いを挑むって構図もいいね。
 
怪談レストランが始まったのでここまでで