月刊少年シリウス3月号

明日4月号発売なので軽く

ルート225

ホントに原作つきなのかというくらいマンガとしてこなれている。
海の見開きと最後のコマに作者の感性が程よく見られる。
幽霊の出る漫画は好きなのだからしょうがない。以後楽しみだ。

夜桜四重奏

姫は好きなキャラじゃないが漫画は面白くなってきたので楽しんで読ませてもらってます。でも姫のキャラにも慣れてきたのかそう引っ掛かりがなくなってきた気がする。
お話としては本編突入だが、第一話か二話でやるべきお話も含まれているなぁとおもう。というか今まで説明しなかった理由がわからない。キャラ萌え先行で行こうと思ったのだろうか。イラストレーター出身だからそれもわからなくはないが、これはマンガなのでもっと読者に優しいほうが自分は楽しみやすかったと思う。
まぁ自分に読解力がかけてるのかもしれないが。もしくはこのマンガの楽しみ方を知らないだけか。

怪物王女

安心して読める漫画。やはり姫の活躍が全てだな。

乱飛乱外

柳生編終了。相変わらず実り無し。
次は何処かしら。
 
感想書くのに疲れてきた。
 

ふぁにぃみゅうじあ

このギャグはよし。

真冬の怪奇宴

綾坂みつねを始めうまい人ばかりで今号は質が高いね。