月刊少年シリウス7月号・8月号一行感想

そろそろ九月号が出るんで、けじめのつもりでちゃっちゃと書くのさ。
前回龍眼までやったから乱飛からか。

乱飛乱外

男の部下もいるんだな。互いに女の部下で対抗してゆくのかと思ったよ。

ふぁにぃみゅうじあむ

防衛本能で役立とうとするのだろうか。

圏外です

読んでる本がドジっ娘メイドなのはどうだろう。

ロボとうさ吉

死亡フラグってのは感動を促すためにあるんだね。

アヴェンテューラ

一段落。実はすごかった系の話だね。これからが問題さ。

テレパシー少女「蘭」

広告の活字でもやっぱりおもしろいってのはどうだろう。

西遊記

「ぼくじゃない、ぼくじゃないんだぁ」ってセリフを思い出したよ。配役がうまいね。

ぼくと未来屋の夏

スキップする理由なんて一つしかないんだよな。思いつかなかった。

炎天のいろは

なんかのれない。山場ばっかりじゃ疲れるよ。

圏外です

結局右京にはわかってもらえてない気がする。

四季使い

これはこれでいいかもしれない。

ソウルメイトツーリスト

竹中のキャラが立つと面白くなるな。

夜桜四重奏

理屈じゃ人はついてはこないぜ。この人、人望が本当にあるんだろうか。

ゼロン

お約束展開ってのはいいもんだ。

魔法使いのたまごたち

これはいい話じゃないよな。

もえちり

もはや地方ネタは枯渇したのか。

銃姫

漫画としては及第点に達してる。万人受けする絵じゃないが。生きてたのは予想外。

おいちょカブ

これから面白くなっていきそう。ここ何回かで慣れたせいが面白さ急上昇だね。

ラプテキ

これはもう予定通り終わらせようって感じだね。

はい次8月号