高橋葉介新刊まもなく発売

夢幻紳士 逢魔編

数回ほどしか立ち読みしてないので買うのが楽しみ。

文庫版学校怪談

1話から36話まで収録。
数十回と読み返したせいで単行本がくたびれてきたのでちょうどいいかも。
マニアの人はカバーの絵だけでも買っちゃうかもね。
って今確認したら描き下ろしらしきものもあるらしい。
こりゃ買わんと。
ちなみに今度出るチャンピオンレREDにも10p載るらしい。

文庫版夢幻紳士活劇編

保存状態が悪いから買い換えるにはちょうどいいかも。
ってこちらも描き下ろしが入っているとか。
どうせ買う予定だったけどあくどいぜ。
 
悪夢交渉人がどっかいってしまった。
山岸先生が見たかったのに。