ソソミード ソソファーレ ソーラーシードーシラソ

ソソミード ソソファーレ ソーラーシードー
ミーミーレミファーファーレ
ファーファーミファソーソーミ
ミーミーレミファーファーレ
ソーラーシードー

曲名なんだっけ?歌詞もあやふやだから音だけ伝えてみました。
雪にちなんだ曲のはず。
いろいろと忙しくなりこのように間を空けてしまいました。
申し訳ないです。

そうこうしてる間に道士郎は連載終了し、
テレビ東京では練馬大根ブラザーズが放映され、
夢幻紳士逢魔編もそろそろ終わりが近づいてくるほどの季節と相成りました。

そもそも中断したのもパソコンが壊れたせいでもあり、
今まで書き溜めてきたお話がすべて消さざるを得ない状況となり、
というかパソコン録画と今までの文章を天秤にかけてパソコン録画を取っただけなんですけどね。
時間をかければ内蔵用ハードディスクを買ってデータの吸出しぐらい出来たはずですから。
いやそもそも他メディアに今までの文章を記録してこなかったのがそもそも問われてしかるべきことであろう。大事なメールも一緒に保管しとけばよかった。
レーザープリンターも買ったことだしこれからは紙媒体にとりあえず印刷しておこう。

親に金を貸したせいでほぼ無一文になってしまいました。
親が苦しいときに助けるのは子の務めなんでしょうがないことではあるんですが。
いざというときは遠方の親族を頼ればいいか。